gremz 省エネ
休日の雪原での散歩を終えてレストハウスに行ったら、??何故ソフィーの写真が掲示板に?????
1月16日、長和町大門の「りんどうの郷別荘地」から逃げてしまったというオスのバーニーズ君の情報を探しているチラシでした。

クランベリーノートをお読み頂いている方なら、バーニーズの特徴はご存知かと思います。体格はソフィーと同等、もしくは若干小さいかもしれません。黒くてデカイ犬です。初めて見たら熊と間違えるでしょう。足跡はどんな野生動物よりも大きいです。これが犬の足跡だとは到底思えないサイズ(成人の手のひらサイズ)が雪の上に残っていたら、超大型犬である可能性は高いです。佐久保健所で保護されたという情報は無いようなので、何処かで何方かが保護してくださっているのかもしれません。姫木平から大門街道を歩いて茅野方面に行ったかもしれません。丸子上田方面の可能性もあります。立科町を通って佐久方面に行った可能性だってあります。
当院にでも結構ですので、少しでもお心当たりのある方はお知らせ下さい。よろしくお願い致します。
ラベル:長和町