2009年01月06日

Cranberry Noteの謎

gremz オゾン破壊層



頂戴した年賀状に「ブログ見てますよ」という文面を目にする度に、
すっかり気をよくしているcranberryです(*゚ー゚*)


何故さとう泌尿器科クリニックのブログのタイトルがクランベリーなのかは、こちらのクランベリーの秘密を御参照下さい。

度々質問される事。「ブログは誰が書いているのですか?院長先生ですか??」

Cranberry Noteはこのブログを管理している者(ブログオーナー)が記事と写真を掲載しています。写真も全てブログオーナーのオリジナルです。

ブログオーナー → cranberry です。
ブログオーナー → 院長ではありません!

スタッフの誰かでもありません。


院長が直接書いた記事やコメントには必ず、院長より Dr.さとうと明示するようにしています。


年末にお会いした知り合いの方は「時々見てますよ。○○○にあんな風景があるとは知らなかった。病気が話題の記事は読まないんですよ。自分は未だ関係ないからね(笑)」と仰って下さいました。

私は('-'*) 院長は( ̄▽ ̄;)!!


それでは一体cranberryは誰なの?という事はこれからも
Cranberr Noteの謎とさせて下さい m(._.)m






-おまけ-

愛用しているカメラはコニカミノルタの流れを汲むα700、レンズはそこそこの物を数本。撮った写真はトリミングはしますが、必要以上の色補正やレタッチはしていません。


ラベル:クリニック
posted by クランベリー at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | クリニックのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、分かりました。謎めいた存在ですね。ひょっとしてHP作成の業者さんとか?でも、そうじゃない気も・・。詮索はご法度でした?

ワタクシのような小さな町医者の妻の繰り言(なるべく言わないように心がけております。が・・)なども書かせていただいてよろしいのでしょうか。


写真があまりにも素晴らしいので、芸術方面の才能も豊かな院長先生だと勝手に想像していました。あー勘違いですね。

いつも、こんなにきれいな所があるものだと、心洗われる思いで拝見しています。

必要以上の補正などはされてないと伺い、驚きました。プロの方としか思えません。

Posted by ベル at 2009年01月06日 16:37
過大なるお褒めのお言葉、恐縮です。

大きな勘違いを私はしておりました。

ベルさんは昨年開業されたクリニックの奥様ですね。
もしや私とは面識の無い方でいらっしゃいますか?
てっきり、一昨年開業された某クリニックの奥様だと推測してしまいました。

これからもコメントお寄せ下さい。院長以下
楽しみにしております。


Posted by cranberry at 2009年01月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。