gremz
爆弾低気圧の影響により、当院も


当院にとっての

パソコンを買い換えたことのある方ならおわかりでしょうが、設置したからといって直ぐに自分の使い易い状態にはならないもの。ちょっとしたボタン位置の違い、文字入力ができない、原因不明のフリーズ・・・・・・・、院長は言いました。
脳ミソがねじれた
院長も大変でしたが、夕方まで掛かりっきりで作業して下さったサポート会社の担当者さんも相当大変だったご様子です。本社コールセンターの方にも随分お手伝い頂きました。開業してから使い続け、慣れていたシステムを変更したわけですから、院長、芯からヘロヘロです。(´Д`) =3 ハゥー
関係各位の御尽力の元、この先数年は当院の電子カルテのシステムは安泰かと思われます。明日もどうかどうか、滞り無く診療が進みますように。
明日も機嫌良くパソコンが(院長も)働いてくれることを希望します!